上達理論

上達の種

「何考えればいいの?」
迷った時にどうぞ。


楽して上手になる遊び方

「上達したい、けど苦しみたくない」
そんなときに


苦しんで上手になる遊び方

「もっといたぶってください、女王様」



上達理論TOPへ


みかさぶん

発狂BMSの上手な遊び方



更新履歴


・15/5/13 このページを作成

・15/5/13 楽して上手になる遊び方1,2を更新

・15/5/14 楽して上手になる遊び方3を更新

・15/7/15 上達の種1,2,3,おまけを更新

・16/7/24 上達の種3を暫定的に編集

・20/7/5 上達の種3を更新




個人的な発狂BMSの上達法を、曲の選択・モチベ維持の観点から覚書として記しております。

当ページは保証までは至らず、あくまでひとりごとのページになりますので、適用には十分ご注意いただきますことをご了承ください。

具体的な叩き方、上達理論については自分よりもっと詳しい方がサイトを開いて解説していますので、

そちらをご覧になればより上達に繋がるかと思います。

「IIDX上達」あたりで検索してみるといいのではないでしょうか。


「落ち込んだ時の遊び方」、「苦しんで上手になる遊び方」のページは準備中ですので、気が向いたら更新しちゃいます。

inserted by FC2 system